topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


CAKE SHOP POCKET - 2012.05.24 Thu

 職場近くに 安くて美味しいケーキ屋さんが あるよ
との情報を受け 早速 行ってみました。

DVC00484.jpg 

CAKE SHOP POCKET
ご自宅でされてるらしく ちっちゃなケーキ屋さんでしたが
入り口から 興味をソソラレマス

中の写真はないのですが
中には 小さなショーケースにケーキ(2種類)ともう一つ ティラミス?だったかな
プリンがたくさん
あと焼き菓子がいろいろ etc…
いろいろ迷って

DVC00485.jpg 

ロールケーキの上にプリンが乗っかった
一つで二度美味しい こちらのケーキ
ロールケーキは ふわふわ
プリンは プルプル
超美味しかったあ
しかも お値段が とってもリーズナブルなの
お近くにこられたら ぜひ おススメしたいお店でした


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/80-3610893f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きなもの «  | BLOG TOP |  » すっきり姫

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

