topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


お土産 - 2012.08.05 Sun

 8月に入り夏休み
受験生を抱えて もんもん イライラする毎日
勉強しない息子と 言い合いの日々・・・
そんな つらい毎日に
妹から かわいいミヤゲ

DVC00556.jpg 

たまらんです
ちっちゃいシュタイフのワンコ
わざと値札が付いてるところが妹らしい(暴)
妹も ブログにいろいろUPしたいようですが
パソコンが ぶっ壊れ中
UP&お礼参り(笑)気長にお待ちくださいませ
お世話になった皆様方
本当にありがとうございました

 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

このワンコ、かわいいでしょ。
私もじっくり見ちゃった。

hinataちゃんとまわってたら、「あら?おねえちゃんは???」ってみんなに言われてた。
これは来年夏来るしかないわねーー。

keiko*さん

ワンコちっちゃくてかわいかったです。
ココが超狙ってますe-257
しばらく ジャンボリーも行ってないし
行きたいところですが・・・
でも ジャンボリーよりも オカルト教室に
行きたいなあ。e-51
妹のカードケースは かわいかった!

可愛い~♪

しゅんまま、お久しぶり~♪

妹さんのお土産、可愛い!我家にもこんな可愛い子お迎えしたいわ。
ジャンボリーに行ってきたそうで、久しぶりにmiyuちゃんちも見れて嬉しかった♪
ありがとう・・と妹さんに伝えておいてね(*^-^*)

ワンコ(本物)いいなぁ~、飼いたいなぁ~と言いつつ我家は私とムスメ、
アレルギー持ち&オット犬嫌いのため実現は不可能(T△T)
ムスメは『飼いたい!』っておねだりしてるんだけどねー、無理でしょう(^^;

息子くん、受験生なんだね。うわー私が年取るわけだ(汗)

まだまだ暑いけど、夏バテには気をつけてね☆
夏休みが終わって、札幌に帰ってきてすでに夏バテな私・・・(;´д`)

minacoちゃん

お久しぶり~ 見てくれてありがとe-257
元気にしてた?
札幌に帰省してたんだね。きっと みんなで
にぎやかに過ごしたんだろうね♪
ワンコ  ちっちゃくてほんとかわいいけど
やっぱり 本物には負けます(←親バカe-440
そっか~ アレルギーあったり ご主人が嫌いだったら
お迎えは 難しいね。
しかも 子供が欲しいって言っても 結局世話するのは
母だし~e-443
miyuちゃんちは 相変わらず素敵だったって
写真が足りなさ過ぎるって もめたのよ~
もっと見たかったよね♪
ららぽーとで 一緒に塊魂をした長男は 既に170cm越え
しておっさん化したよーe-454


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/82-fa7f034b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケーキ♪ «  | BLOG TOP |  » 好きなもの

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

