topimage

2017-06

 - --.--.-- --


かわいいのに・・・ - 2012.09.06 Thu

失敗しちゃった

DVC00555.jpg

かわいいビン生地で 
かわいくできたぜい
と思って油断したら
がま口にはめ込む時に
間違って 内袋に ジョキッとはさみを
入れちゃいました ショック

● COMMENT ●

お邪魔します。

こんばんはi-118
こちらのURLが書かれていたので、お礼方々お邪魔させて頂きました。
トイレに消えて行った(笑)某BLOG管理人の友です(分かるかなi-201
先日(17日)は私にまでお心遣いを頂き、済みません&ありがとうございましたi-228

がまぐち可愛いですねi-175
それだけに、ショックは大きいですよね...
私もモノ造り大好きです!
・・・気持ちが乗らないと全くしなくはなってしまいましたがi-229(笑)

17日、とても楽しく過ごせましたi-185
お帰りはi-37影響無かったですか?

MEG^^ さん
お越しいただいてありがとうございます!
もちろん わかりますよーv-238
噴水前でお会いしましたよね~
あの後 トイレ(笑)は大丈夫でしたか??
しばらく あの場所にいましたが ずーっと 
皆さん並んでましたよe-260
私たちも トイレを探すのが大変でした。
がま口 見てもらえてうれしいです。
MEG^^ さんも 手作りされるのですね
私も 気持ちが乗らないと 全くやらないんですよ~
乗ると 何時間でもやるのですがe-440
やっと気持ちが乗って 完成手前でこの失敗・・・
相当へこみましたが どうにか 自分で使うことにしました
帰りの飛行機は 嘘だろーって言うくらい
定刻どおりに飛び 定刻より早く着きました。
かなりの拍子抜け(笑)
また どこかでお会いできますように・・・e-420e-420
ありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/84-450ee4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いっちゃいました!!1日目♪ «  | BLOG TOP |  » ケーキ♪

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

