topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


いっちゃいました!!1日目♪ - 2012.09.20 Thu

とうとうこの日が来ちゃいましたよ
きっと 一緒に行こうといってくれるお友達が
いなければ・・・ いってないと断言できる 

yokohamaへ

いってきました~
目的は

DVC00590.jpg 
コレですコレ
横浜スタジアム~
初めての横浜スタジアムは
ちっちゃな駅にこれでもかっていう位の人がいて
トイレもお店もマックですら大行列
マジびっくりでした。
外のグッズ売り場も大行列の上に
欲しかったタオルも売り切れ
並ぶ気力もなく 中に入ると
中でも トイレで大行列
熱中症予防にアクエリ持っていってたけど
トイレに行けなかったら・・・という恐怖感のが先にたち
十分に水分取れず・・・
しかし ライブが始まると そんなことは
忘れて 大興奮
実は 弾き語りって聞いて
静かに聴かなくっちゃいけないのね~って
考えてたのですが 始まると
どこが弾き語りですか~
普通にライブやってるし~
めちゃめちゃ楽しかった
ライブ終了後 お友達が飲み会に誘ってくれ
一緒に飲みに行きました~
みんなのましゃへの愛 深いなあって実感。
私はまだまだひよっこ
多くは語れません
これからもっと成長しなくっちゃ

 飲み会後は 相棒みかちゃんと
みなとみらいの夜景が見えるホテルへ
シャワーも浴びて 部屋から 夜景の写真でも~と思ったら
消えてました・・・ショーーック
その後 いろんな話を寝るが寝るまで
話し続けて 話し終わると勝手に寝ちまった私を
怒ることもなかったみかちゃん 本当にありがと

DVC00592.jpg 


ライブ前には購入できなかったタオルも
飛んでこなかった銀テープも
お友達のおかげで ゲット
みんな 本当にありがとうございます
感謝感謝

相棒ちゃんのおかげで たくさんの方と
ご挨拶が出来 お話が出来
ほんとにほんとに楽しい1日目でした

2日目へ続けるよー(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/86-a217bed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いっちゃいました!! 2日目♪ No.1 «  | BLOG TOP |  » かわいいのに・・・

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

