topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


いっちゃいました!!2日目♪No.2 - 2012.09.21 Fri

primroseさんを後にし 
再度 横浜スタジアムへ
17日参戦のお友達へご挨拶に伺いました~
雨が降ったり止んだりしてましたが
この日も たくさんのお友達と
ご挨拶させていただくことが出来ました
ありがとうございました

そうこうしているうちに
開演時間が来て 外になんだか人だかり
そっか ここからましゃ入るんだよ きっと
と なんとなく 待ち伏せ(笑)してたら
キター 黒い車
キャー 歓声
一瞬の間に中に会場へ吸い込まれていきました。
あっという間の出来事でしたが
いいポジションにいた方は
入る間際に下ろしてくれた車の窓から
ましゃと会えたらしく 号泣されてました~
わかるわかる 私も会えたら泣いちゃうわ
(全く見えませんでしたが(笑)

その後 音漏れを聞きつつ会場を後にし
ホテルで荷物を受け取り空港へ
心配していた台風の影響も
全くなく 定刻通り出発して
定刻到着 無事帰りつきました。

横浜へ行く日 一人遊びに行く後ろめたさから
少し多めに 現金の置いて行ったのですが・・・
帰宅すると 残高0円になって
親子3人で遊び歩いていたそうな・・・
うちには 一人受験生がいたような・・・
もう 知らんわ

今回お世話になった皆様方
本当にありがとうございました!!
また 横浜へ
いつか 必ず 戻ります


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/88-3597cbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

antiquing in HAKATA bayside «  | BLOG TOP |  » いっちゃいました!! 2日目♪ No.1

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

