topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


antiquing in HAKATA bayside - 2012.10.09 Tue

アンティーキング日和の日曜日

ベイサイドプレイスへ

この場所は 私にとっては すんごく思い出深い場所なのです

今は ちょっと廃れてますが クリスマスにはそれはそれは大きなツリーが飾ってあって

何年も通ったんですよ~なつかしか~

それはさておき

DSC01476-tile.jpg  
ところどころ雲が出てたけど 晴天
風が強く 出店者さんたちは
物が倒れたり 飛んだり
大変そうでした。
右上写真の ぬいぐるみちゃんは
まるで 会場を見守るかのように
高いところに鎮座してました

DSC01498-tile.jpg
何を撮っていいのやら~
迷うくらいいろんなものが
ありました

戦利品は


DVC00567.jpg 

赤いものばかりですが(笑)
おもちゃのTool Set 中身付き
ふたがかわいいビン
Brotherのカンカン
下に敷いてるドイツビンテージファブリック
などなど 他にもちょこっとあります。
多分 今 モーレツに 英文字が書いてあるものに
惹かれるらしく 文字が書いてあるものばかりに
目が行きました~。(撮った写真も看板とかばっか
門司港の時と お店が違うので
ど~かなあと思っていきましたが
こんだけ ゲットしてきてるならば
点 でしょ~
ぜひ 門司港と合わせて
秋は BAYSIDE が定番に
なることを希望します!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そーだったの?

いやん、奇遇~。

私も実はね、ベイサイドはめちゃ
思い出深い場所なんよ。
今度、お互い発表しあおうね。

ベイサイドほーんと、楽しかったね。買い物もハズレなくよかった。
ビンと缶は、ほぼオソロやね。
また、どっかいこーねー。

阿蘇もめちゃ行きたいんだけど
よく考えたら前日コロッケやんね。おとなしくまっすぐ帰るとは思えず(笑)きっと二日酔いだと思うわ。

シュンママさん(o´∀`o):.*

おはようございますぅ☆ 先日はコメありがとうございましたぁ~♪
って、遊びに来たら同じ写真がww(笑)

戦利品。。可愛いものばかりでww
どんな風にディスプレイするんでしょ??楽しみ~♪

今から、遊びに来させてくださいね~~~(o´∀`o):.*

かっこ可愛い戦利品!
私もご一緒したかったわ~近ければ。。。
こういうジャンクなイベントもいいね。
清里でやるアメリカンプリミティブズに似てるわ。

こっちでも最近ブログ更新されてて嬉しいな~!

Eikoりん

そーなのー??昔はデートスポット
やったもんねe-257
今度 話聞かせてね~
今回は 期待半分で行った割には
ちゃんとお買い物できて ラッキーだったよe-454
みんなでランチもできたしねe-266
コロッケ>阿蘇やね(笑)
私もその時 パパが帰省するので無理かなあe-443
今回 翌朝も 箱崎に行っちゃったので
パパに ”自分だけ遊んで”っていやみを言われたの
だから自重しようかと考えてますe-350
また 遊ぼうね!

Bettyさん

見に来ていただいてうれしいです~e-267
同じ写真ですね(笑)
多分 Bettyさんが見た4人組ですよ~
昭和レトロな 小学生ぐらいが乗る自転車を
見て みんなでかわいいって話をしましたもんe-349
門司港ほどの盛り上がりはなかったですが
福岡市内でも こういうイベントが続いてくれると
また 楽しみにが増えるので うれしいですねe-420
Bettyさんの更新 楽しみにしてまーすe-419

シナモンちゃーん

私は新宿にご一緒したかったよe-420
こういうディスプレイは 屋外ならではだよね~
清里が こういう感じなんだね
外のイベントは 雨が降らなければ 
明るくて楽しいよ~ 夏は無理だけどe-449
ちゃんと 更新できるよう がんばるよe-319


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/89-c21cdc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただ ひたすらに・・・ «  | BLOG TOP |  » いっちゃいました!!2日目♪No.2

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

