topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あと2日 - 2008.10.21 Tue

Couture*~ハンドメイド展 特別な贈り物~ Vol.1

10/23 西区 Hit住宅展示場マリナ通り 11:00~

 

いよいよあと

ヤバいです(ーー;)

準備が~

1021.jpg 

ちょっと大きめなしっかりポーチや

がま口を作ってます。

他にもイロイロ

まだまだがんばります♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日行くからね~!!
楽しみだよ~v-10

しゅんまま、こんにちわ♪

わー!しゅんままもイベントがあるのね!!
たくさん、かわいい作品が~~~♪♪♪
がま口、すてきーー☆
きっと、皆さんに喜ばれるね!

楽しんで頑張ってねーv-290

しゅんまま、こんにちは!!
いよいよ明日だね!!
きっと今頃はプライス決めで電卓と闘っているのかな?

たくさんの可愛い作品
お嫁に出すのがちょっと寂しくなってしまいそう~~~!!
明日はたくさんの楽しんできてね^^

どうですか?進捗状況は。
家事の合間にこんなに手づくりするなんて、すごいです。
また、そのときの報告、楽しみにしています。
がんばってねv-344

○○○○ちゃん
近くだったら ぜひ来てね~と
言いたいんだけど
遠すぎる(笑)
詳しくは また メールするね
今日は 心地よい疲れで ビールでヘロヘロです(^。^)

ともひろりん&かおりちゃん
この場を借りて 遠いところ
本当にありがとね~
あの後 みんなでお饅頭も頂いたよ
ご馳走様でした 美味しかった♪
マリノアシティで何かいいもの見つかったかな~
エイタには会えた?
ののちゃんには?
聞きたいことがいっぱいだよん
お買い上げもたくさんありがと~
感激っす(^。^)

satukiちゃん

今頃 準備でバタバタしてるかな?
私の方は 無事に終わって
ホッとしてるところです(^^)
ほめてくれてありがと~
おかげさまで がま口は売れました
売れなかったら 自分で使おうと思ってたので
また 自分のは作らなくっちゃ♪
satukiちゃんも がんばってね(^^ゞ

yokkoちゃん

楽しんできたよ~♪
値札つけ 当日朝までやりました(笑)
ほんと ギリギリまでバタバタしたけど
おかげさまで 楽しむことができたので
ほんとよかったです(*^_^*)

mintちゃん

家事の合間に・・というか
今週は 最低限しか 家事もしておらず(笑)
明日から 年末に向けて ちょっと
早めに動き出さねば と思ってるところですよ
(思うだけで 行動が伴うか・・・)
おかげさまで楽しむことが出来ました
応援ありがとね(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/9-bfaf32de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント終了 «  | BLOG TOP |  » 栗♪

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

