topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャナルシティへ - 2012.11.14 Wed

久しぶりにキャナルシティへ・・・

悼む人を見てきました。

今まで ミュージカルや ジャニーズは見てきたけど
歌ナシの舞台は初めて
昼間に 長男の保護者会もあって眠気も絶好調
おまけに ひどい雨に降られ ずぶぬれになるし
踏んだりけったりでしたが
席が なかなかいい場所で肉眼で 向井くんを確認でき
満喫してきました。(裸も キャッ
お話は 人の生死にかかわるものだったので
決して明るい話ではなかったけど
向井くんのお母さん役の伊藤蘭さんが
とーってもよかったです。
主人公に共感するよりお母さんに共感する気持ちが
もーのすごく強かった
きっと母目線で見ちゃってるからなのでしょうね。
一緒に行った友達は 20年来の友達。
20年前は 毎日飲み歩き 吐きながら仕事した仲
 まさかこんな20年後が来るとは思ってなかったねと
二人で話しながら また 4月以降に行こうねと約束しました。 

DVC00630.jpg

キャナルシティのおっきなツリー
世間は 既にクリスマスモード
我が家もそろそろクリスマスツリーを出すべきか
それとも 今年は受験で自粛すべきか
考え中です・・・ 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぉっ☆
向井くんとお近づきだったの~?
いいわね~(*^^*)
裸も見たの?ヾ(゜0゜*)ノ?

私のお友達も お母さんと行った…って方が 何組かいるよ~

お芝居もさることながら
母親業も たまには息抜きしないとね!

12月~本格的に追い込みに入るから
あまり 思い詰めないように 上手に息抜きしてね♪


みかちゃ~ん

そうなのよ 裸よ裸(笑)
きっと 私達世代のために脱いだのよ(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*
若い子から 結構お年を召した方まで ほんとに
女性がいっぱいでした。

やっと期末が終わって 昨晩
のほほーんと絵を書き 9時からエヴァンゲリオンを
見始めた息子
”どういうつもり?”と 聞くと
”テストが終わったっちゃけ 今日ぐらい ゆっくりさせて”
だってe-447
弟に聞くと  勉強もせずに寝たらしい・・・
マジ 呆れるわ~ 3月まで 私爆発せずに持つかいな~e-443


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/92-fbca143e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キター((o(^-^)o))わくわく «  | BLOG TOP |  » ただ ひたすらに・・・

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

