topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


キター((o(^-^)o))わくわく - 2012.11.16 Fri

先日 お友達から メールが

荷物送ったよ

到着日が 15日夕方にしてるよ~とのこと

一日長かった~

早く 6時にならならないかなあと

o(^^o)(o^^)oワクワクしてると

6時前に ピンポーンと  

玄関へ ココとともに  ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

DVC00631.jpg 
届いたものは a cozy room   keiko*さんから

ダンボールにラッピングゥ~

妹と二人 

やっぱ keiko*さんは しゃれとんしゃ~ねえ と 感激しながら

開けた 中には・・・・・


DVC00632.jpg


お願いしていた ツールボックス(なんと スイーツ付きで 甘~いかおりがほんのり


DVC00634.jpg 

と チケットケース~
これで 私もチケットケース姉妹の仲間入り うれしー
年末には参戦できませんが 次は 持って行きますよー
私のも 超かわいいんだけど
妹のも かわいくって ぜひ 見てくださいね~

June Quilt

keiko*さん ほんとに ありがとーございました

スポンサーサイト

● COMMENT ●

とっても素敵~ワクワクしちゃう気持ちが分かるし
これでライブ行く時も楽しさ倍増だね♪

こんにちは。
ブログ楽しく拝見しています。

今日も素敵な一日になりますように(^-^)
ささやかな幸せの一日でした。

シナモンちゃん

わかってくれる?e-266 大好きな布が
こんな風に生まれ変わると ほんと ドキドキわくわくしちゃうよねe-420
早く このチケットケースを持って コンサートに行きたいけど
3月までは(長男の受験が終わるまで) おとなしく冬眠しようと
思ってます。春になったら いろいろ行っちゃうもんね~e-454

日々のさん

ごらん頂きありがとうございます。
ささやかな幸せ・・大切ですね~e-267

こんにちはー。

今頃コメントしちゃってごめんなさい。
外箱のスタンプ気がついてくれたのね。うれしい。

チケットケース、もちろんココちゃんの写真にかえてもいいのよーー。

主人が帰ったので、明日からまたいつもの2人生活に戻りますー。

早く、来年のスケジュールカバー作らなくっちゃ!!

しゅんままも作ったもの見せてねー。

keiko*さん

もちろん スタンプも ラッピングも気づきましたよe-328
布のコピーは ぜひ真似させてもらいたいです
(ラッピングすること ほとんどないんですが(笑)
チケットケースの写真は ツアーがあるまで 頂いたましゃで行きまっす!
来年 ツアーありますかね~ あってほしいなあe-405
スケジュールカバー 見たいです~ また UPしてくださいね。
私も レッスンには通ってますが なかなか家では作れずに・・・
keiko*さんのレースの本に載ってる裁縫箱を作りたくて
サイズ図って・・・で 止まってますe-451
年内完成を目指します(笑)


管理者にだけ表示を許可する

怖いもの見たさ・・・悪の教典 «  | BLOG TOP |  » キャナルシティへ

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

