topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


怖いもの見たさ・・・悪の教典 - 2012.11.20 Tue

というか 伊藤英明さん見たさで

見に行ってしまった 悪の教典・・・

止めときゃ よかった

二人合計3,000円(割引あり)

某アイドルのように 途中退場したくとも

私が見たいがために誘った為 3,000円がもったいないし(笑)

最後まで我慢して見ました。

R15どころか 10代 いや20代前半位までは

見せないほうがいいんではなかろうかと

思うほど 怖い嫌な映画でした。

大体 パパと映画に行った後

あーだこーだと 話すんだけど

今回は 二人ともに

”見なきゃよかった” で 終わり

疲れた~

でも 高校生も結構見てたんだよね~

アレ見てどう思ったんだろう。

楽しそうに映画館を出て行きましたが・・・・

余談ですが 映画公開の数日前

ピカルの定理に出ていた伊藤英明さんを見た息子たち

映画を見てきた私に

”ねえねえ 伊藤英明が エクセレーント とかビューティホーとか

ほんとにいいよったん? 見たか~

と 無邪気に行っておりましたが 絶対に子供には見せたくない映画でした。

っと怖い話は ここまでで 

DVC00638.jpg 



昨日 なんだか大人しいココ

なんでだろ~って思ってたら

洋服を着ているからでした。

ちびっ子の頃から 服嫌いのココ

脱がすと大暴れしていつもどおりに戻ってましたが

寒くなると 風邪引かないかちょっと心配。

母と一緒で脂肪があるから大丈夫かしら~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

見た人の感想をネットで見ると後悔が多いみたい。
でも私も観てみたいの~~!
DVD出たら借りたいんだけどやめた方がいいのかな?

ココちゃんお洋服きてますますラブリー♪
癒されるよね~。
私も実家の愛犬に会いたくなったわ。

シナモンちゃん

私も 見た人の感想見たけど 結構ひどいこと書いてあったね~e-259
DVD見るなら お子ちゃんたちがいない時にねe-284
あれ見せると きっと先生が怖くなるし
イケメンも怖くなるとと思うわ(笑)

息子たちが私を癒してくれない どころか怒らせてばかりなので
私の心の拠り所は ココです(笑)
生き物は 大変だけど それ以上に得るものが大きいよねe-421


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/94-6de93912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【怖いもの見たさ・・・】

というか 伊藤英明さん見たさで見に行ってしまった 悪の教典・・・止めときゃ よかった二人合計3,00

博多ライトアップウォーク «  | BLOG TOP |  » キター((o(^-^)o))わくわく

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

