topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ベルばらの世界へ - 2012.12.11 Tue

もう終わってしまったのですが 11月末に
DVC00611.jpg 
ベルサイユのばら展
原作本や宝塚のポスター小道具衣装
見ごたえのあるものでした~
私とベルばらの出会いは 小学生のころ
アニメに始まりコミックを揃えたのですが
お片づけを全くしない私 
怒り爆発の母に
全巻 マジで捨てられ・・・・

高校生になり再度全巻揃えたものの
結婚の時に 漫画を持ってくるのを禁止されたため処分

再再度 今回 全巻揃えてしまいました
パパには内緒で♪
いつかは 宝塚も見てみたいなあ

DVC00613.jpg

一人で行ったので マリーアントワネットには
なれませんでした・・・ちょっと後悔(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶり~♪もうすぐ今年も終わりだね(*^-^*)

『ベルばら』懐かしい~!私も昔ハマったわ~。
まだ東京に住んでいたころ銀座(だったかな?)で原画展やってて観にいったよ♪
確か実家にはマンガ全巻揃ってたと思う・・・年末帰ったら再読しようかな。

ちなみに『あさきゆめみし』展も観にいったことがあって
原画の美しさにすごく感動した覚えがあります(*^-^*)>"

minacoちゃん

遅くなりました~♪ごめんね
私も あさきゆめみし読んだよ~
どちらも絵がキレイで 勉強になるお話だったよねe-267
ご実家でベルばら読んできたかな?e-348
たまに読むと面白いよね~
私も 受験が終わったら あさきゆめみしを借りてきて読みたいなe-420


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/96-b37ec1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7日過ぎ・・・ «  | BLOG TOP |  » 博多ライトアップウォーク

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

