topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


3月も終わり・・・ - 2013.03.29 Fri

怒涛の受験生母生活も終わりを告げました

おかげさまで本人の志望校に合格することができ
ただ今 カレの人生において 最大 最強に遊んで暮らす毎日を過ごしてます
入ったらすぐテストがあるのに・・・・ 母ちゃんは知らねーぞ

母も お友達に誘われ

page.jpg 

夜桜見物に行ったり 送別会に行ったりしてました。

4月からは お弁当生活

6時半には家を出るから 5時半おき

大丈夫かな~ 不安でなりません

CIMG0089.jpg 

昨日は 仕事から帰宅後

近くの桜を見に親子3人+ココで

桜も散り始め 

来年は きっと 一緒に行こうと誘っても

忙しいと 足蹴にされるんだろうなと思うと

ちょっぴり寂しい母でした~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

第一王子、合格 おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
母ちゃんも ホッと一息だね♪
頑張って ランクの高い学校入ったんだから、春休みくらい遊ばせてあげて?(笑)

入学したら 親も子も大変だからね(>_<)
すぐテストどころか!
入学した時点で 大学受験が始まってるのよ!(T-T)

私にできて しゅんままにできない事はなーいっ!
たまに?(笑) 学食にしてあげるのも愛情よ~♥”(どんな愛情だよ~(笑)

みかちゃん

ありがと~♪ ほっと一息・・・だけど
もう 早く学校に行って欲しいよv-8
毎日毎日 遊んで暮らす息子にイライラです
あと3日の我慢だけどね(笑)
入ったら入ったで 慣れるまで親子ともども
大変だろうね~ 弁当 大丈夫かな?
マジで 弁当だけが心配よ(*^_^*)
また いろいろ 教えてね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/99-4e1741c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » ワラにもすがる・・・

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

